2008年08月10日

帰国して1年

既に経ちました。
早かったですなぁ。

さて、ブログからご無沙汰しておりました。
だいぶバタバタとしてました。
最近ちょっと落ち着きぎみだけど、あと2、3ヶ月もしたら
更に更に仕事に忙殺される予定です。
今年は夏休みのない夏になりそう。涙。。

すっかり日本人的生活にハマってます。
それをどちらかというと「問題視」「悲観」する隊員OVは多いようだけど、「それ(=協力隊時の生活)はそれ、これ(=今の生活)はこれ」と捉えている私は、むしろ今の状態をエンジョイしております。

まあ、おかげで、セネガル滞在中にはまるでアンパンマンだった顔と体が絞られ、出発前の体型に戻ることができたわ♪うふ
元セネ隊員の皆さん、次に会ったときにびびるなよーーー!

そんな私は、期間限定で生田に住みます。
これで通勤時間がおよそ半減されます。
もう、帰りに終バスの時間を逆算して会社から駅まで走ることもありません。
あ、K氏、ご近所やね。

そろそろ、久しぶりに浜松町のセネ料理屋でチェブジェンでも食べて、暑気払いしたいです。
posted by ちひろ at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もエンジョイ中だなー。知ってるか笑。
しかし夏休みがないのは大変だねー。
一応あるだけでも感謝するかな。
まーた遊びましょう!!
Posted by かわもっ at 2008年08月10日 22:34
1年ですかー。早いですねっ。
浜松町のセネ料理屋、いつでもお供しますよー♪
あ、トライブスも行かなきゃっ 笑
Posted by fumifumi at 2008年08月12日 21:36
>かわもっちゃん
いつ、どこにいても、あらゆることをエンジョイしてますよね。知ってる。笑

>fumifumi
北千住のザンビア料理(!!)もね。
9月あたり、どっか行きますか♪
Posted by ちひろ at 2008年08月12日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。