2008年09月28日

誰か一緒に東南アジア行きません?

仕事始めてそろそろ1年、夏休みもなく突っ走ってきましたが、
ようやく、ようやく、休みが取れます。

10月17日〜26日の間の4日間くらい、
誰か、一緒にベトナムかカンボジア行きませんか?

10月4日(土)までにメールくださいかわいい
posted by ちひろ at 19:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
久しぶりの日記ですね。

気をつけていってきてくださいね!
Posted by たっちゃん at 2008年09月28日 22:32
ベトナムには幸○が、
カンボジアにはゼミ先輩の沙○がおるで。

行きたいなぁ、どっちにも…
Posted by Hisa at 2008年09月28日 22:51
ベトナムには幸○が
カンボジアにはゼミ先輩の沙●がいるよ。

いいなぁ、どっちも行きたいなぁ〜

休暇、楽しんできて下さい!!
Posted by Hisa at 2008年09月29日 00:35
あらっ。一足先に夏休みとっちゃいましたー><。
うーん、残念。。。

去年、カンボジアでアンコールワットを堪能してきました。あ、去年のでよければガイドブック譲りますよ♪
ベトナム・アンコールワットのワールドガイドです。
グロフェスで会えますかねー??
Posted by fumifumi at 2008年09月29日 21:20
あたしもちゃっかり夏休みとっちゃいましたよ☆まだまだ新米なのに。
しかも秋休み・・・3連休に有給くっつけてちっひーが東南アジアいく1週間まえかなー?遊んできます♪
楽しんできてください!!!
Posted by yuming at 2008年09月30日 12:46
>たっちゃんさん
しばらくmixi放置で、きちんとお返事していないメッセージもあったような…申し訳ありません。

>Hisaさん
結局ベトナムにしました。
幸○って誰だろう。。あ、もしや旧ラオ隊員のあの方?
まだベトナムなんですね!!

>fumifumi
ありがとう。うちの兄がベトナムにもカンボジアにも行ったことあるので、「○き方」を借りました。
グロフェスかぁ、最近そういうものの存在さえ忘れぎみ・・・。。

>yuming
いやー新人でも、使える権利は使わなきゃ★
ゆーみんも楽しんできてね〜
Posted by ちひろ at 2008年10月05日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107279193
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

