2008年11月16日

仏検おわった。

あぁ〜やっぱり今回のはレベル高かったな。
語彙力がまだまだ低いです。私。
なんか、去年1つ前の級を受けたときにも同じ感想を持った気がするけど。

ま、平日にも勉強時間は作れる、ということが分かっただけでも収穫です。
せっかくだし、試験は終わったけどもうちょっと勉強してみますかね。
問題集も買ってあるし。
posted by ちひろ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
語学の検定受けるだけでもすごいです!

ビジネスマンはよくできる人ほど
時間を作るのがうまいといわれていますので。

がんばってくださいネ。
Posted by たっちゃん at 2008年11月17日 23:28
・・・その後、ほとんど勉強してません。結局。
せっせと読書&映画鑑賞(レンタルDVD)に耽ってます。
Posted by ちひろ at 2008年11月25日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

