2008年12月21日

日仏学院行ってみた

やーっと重い腰をあげて、1月からは受講しようと、
受講受付に行ってみた。
まずはコンピューターで仏語レベルチェックをして、
それから、オリエンテーション担当の教師のところへ。
文法や、自分で書く力が弱いから、そういうあたりを重点的に、
と言ったら、土曜の16時半19時半までのコースを勧められた。

週末に遊ぶゴールデンタイムではないか。
新年会もあるし。
友達の結婚式もあるし。
ちゃんと勉強はしたいが、それにしても悩ましい。。。ふらふら

23日までに結論を出さねば。
やっぱ平日の方がいいのかなぁ。。
posted by ちひろ at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日の夕方って一番楽しみな時間帯ですよね?!
距離にもよりますね。
教室は自宅から遠いのでしょうか?

平日は、・・・気持ちです。
残業、疲れなどなど乗り越えられれば。
Posted by たっちゃん at 2008年12月23日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111525790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

