2008年12月26日

仕事納まった

今年は1年よく働きました。
まあ、明日からの9連休も、家で仕事メールのチェックは続け、
必要とあらば会社へ行きますとも。

年末年始にこんなに休んじゃう国は日本くらいだって。
大抵の国では、1月1日以外はふつーに働いてんだから。

人は休んでたって、モノや船は動いてんだって。


日仏はやっぱり諦めました。時間合わない。
残る道は、ど、独学ですな。
posted by ちひろ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1年間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。

大丈夫です。ちっひー以外にもサービス業関係の
人はお正月はありませんから汗。

日本も?好きなときに2週間くらいいつでも休めるようになるとよいのですが。

Posted by たっちゃん at 2008年12月28日 23:55
今年もたくさんのコメントありがとうございました。
良い年をお迎えください。

大晦日の今日も、「やってるかなー」と思いながら美容院に電話をしてみたら、通常営業のようでした。
実際に行ってみると、いつもと比べて格段にスタッフの数は少なかったものの、
いつものようにテキパキと動き回っていました。

明日も多くの店が初売りですしね。
Posted by ちひろ at 2008年12月31日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111753832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

