2009年01月14日

カンパ

寒い。

部屋が、寒い。

エアコンは25℃設定、足元の温度計は10℃。

ロフト付き(=ロフトじゃない部分は天井が高い)の部屋には、
もう住むまい。(暖かい空気ってホントに上昇するんですね。)


posted by ちひろ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アパートに住んでるんだ?
温度差ありすぎて風邪引きそうですね。

ロフトはそういう状況なのは聞いていたので
事前にお伝えできればよかったですね。

エアコン25度は高い(電気代も二酸化炭素もいっぱい)ので、21度くらいにして
扇風機を回してはいかがでしょう。
Posted by たっちゃん at 2009年01月15日 17:50
以前ロフト付きの部屋に住んでました。ロフトで寝てたけど、夏は異常に暑かったよ。。
ちなみに暖かい空気を循環させるために、扇風機を上に向けてまわすといいよ。冬も扇風機は活躍します。
Posted by ksk at 2009年01月16日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

