2009年02月13日

滑り込みセーフ

ふぅ〜。

今年はチョコ用意できないかと思ったわ。。

表参道ヒルズよ、9時まで開いていてくれてありがとう。



今週はよく仕事をしました。
というか、せざるを得なかった、か。
チームの先輩が皆出張で出払ってしまい、
方々のお客さんからの連絡をひとまず私が受けつけなきゃいけないわ、
後輩2名の質問には私が答えなきゃいけないわで、
ヘロッヘロでした。

明日は大事な友達の結婚式。
チョコはひとまず置いといて(笑)、祝福してきまーす。

先週も結婚式(!)。
来週も結婚式(!!!)。
幸せいっぱいじゃ。うむ。
posted by ちひろ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式づいてますね。
多い時期でしょうね。

天気がよいとよいですが。

チョコご馳走様です。
って違いますね。

Posted by たっちゃん at 2009年02月14日 03:40
当日は例のぽかぽか陽気。
大雨なんて話もあったので一安心でした。
Posted by ちひろ at 2009年02月20日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

