2009年02月20日

ベビーグッズ

日曜に、半年ほど前にベビー(男の子)を産んだ友達に会いに行くのだけれど、
おみやげ、何がいいかなぁーーー。
知育玩具ちっくなぬいぐるみかしらん。やっぱり。

・・・どこで買えるんだ?!?!
posted by ちひろ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃん本舗とかトイザらス
(つくばにもあるよ)
木のおもちゃですかね。

僕はグリとグラ一式がほしいって言われたことがあります笑。

じいじとばあばが近くに住んでいる場合は
充実しているかもしれませんね。

こども服、靴などという手もありますが、まだ早いかな。あっという間に大きくなりますが。

あとは友達の好きなもの、甘い物とか。
育児疲れまではいかないかもしれませんが、
ちっひーと話せて気分転嫁できるとよいかと。



Posted by たっちゃん at 2009年02月21日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114567048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。