2009年02月27日

西方よりコンニチハ

初の海外出張に来ております。
青い空、からっとして、でも暑すぎない空気、に広がる地中海船

金曜なので、今日は休息日です。
明日、土曜日からオシゴトです。
ヒツジ肉がおいしい。
posted by ちひろ at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱっと思い付いたのがモロッコ。モロッコ人の友だちがいて、彼はイスラームだったから(ビールがぶがぶ呑んでいたけれど)。クスクス。

次がチュニジア。

そしてアルジェリア(イスラームなのかどうか知らないけれど)。

大佐のリビアは早々と外れました。
Posted by noriyuki at 2009年02月28日 11:47
いいなあ。
お仕事でも、海外いけるなんて。
フランス語はバッチリ?

やはり、モロッコ、アルジェリアでしょうか。
エジプトもありますが、暑すぎない空気ではないでしょうね。
Posted by たっちゃん at 2009年03月03日 00:23
正解は、ア国でございます。
人口の99パーセントがムスリム(ウィ○ペディアより)。

セネガル人たちの方が、よっぽど熱心に礼拝してたけど。
Posted by ちひろ at 2009年03月03日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

