2007年10月11日

ふつけん

おぉ、いけない。

仏検の申し込みを忘れるところだった。

17日が願書提出の締切日。


これまでまともに受験要項を読んでいなかったのだけど、
なんと、併願しようと思っていた2級と準1級は併願できない
ということが判明いたしました。。。

ほかの隣り合った級では併願できるのにたらーっ(汗)

たしか、準1級かどれかは最近新設されたものだから、
時間調整ができてないんだろうなぁ。


がーん。どっち受けよう・・・
冒険するのはやめとくか?
フランス版仏検を受けたときみたいに、「受かったら儲けもん♪」の精神でいくか?
posted by ちひろ at 23:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 帰国後の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっひ〜!
え〜!?挑戦しちゃいなよ〜、ひひひ。ちっひーなら受かるっしょ〜。
っていうか、ニオロでそんなけも勉強してたことがすごいよ。あたしは時間があっても他のことをしてて1日がすぎてしまうもん。
暑さでぼけてく一方・・・
Posted by YUMI at 2007年10月12日 05:10
英語に加えて仏語まで!!
どんだけぇ〜?(↑これってうちらいない時に
流行ったらしいけど、使い方あっとんのかいや?)
頑張ってちょーよ。いやー札幌マジ寒い。
Posted by かわもっ at 2007年10月12日 11:41
>YUMI
いやーDELFの勉強はほんっとにしなかったよ。。。
あれ、そろそろラマダン明け?

>かわもっちゃん
「どんだけぇ〜?」とか「欧米か!」とかね、
流行ったらしいけどね、

でもそんなの関係ね〜
Posted by ちひろ at 2007年10月12日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

