2007年11月03日

Winter, again

3年ぶりの冬がやってきます。
早くコートを買わないと凍死してしまいます。。。

5時にはもう空が紺色で、びっくりした。
posted by ちひろ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉ。マジで日本は寒そうだ・・・。
凍死しないように気をつけてください、そして風邪も。
Posted by yumi at 2007年11月04日 04:07
日本は寒いよぉ。相対的に。
ポンピドゥーでバナバナからニャーリテーメールで買ったストールを巻いてます。
重宝するよ、あれ。

【セネガル隊員じゃない人のための解説】
ポンピドゥー:ダカール的シャンゼリゼ通り。
バナバナ:行商人。
ニャーリテーメール:1000フラン。日本円だと250円くらい。
Posted by ちひろ at 2007年11月04日 18:18
えー、そうです。初雪ですよ。こっちは。ひえー。
Posted by かわもっ at 2007年11月05日 18:53
こんばんは。風邪引いてないですか?
ここ数年では、11月からかなり寒いです。
去年とか暖冬だったので。

こういうときは「鍋」と熱燗です。
Posted by たっちゃん at 2007年11月10日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64382527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

