2007年12月31日

2007年終わるにあたり

ご無沙汰しておりました。

おかげ様で、元気にやっております。
(一時、精神的に元気ぢゃなかったですが。あ、病院にかかったりするほどじゃないですよ)

「今年は変化の多い年でした〜」なんて今までに言ったことも何回かあると思うけれど、今年には勝てないだろうなぁ。こうやって単純化しちゃうとそうも見えないかもしれないけど。

クラブセネガル→日本

ダイヤ協力隊員→無職→仕事持ち

スペード税金で生活→納税者

ハート谷→山→谷→山(プライベート編)

2007年、若干カオス気味でした。
2008年はこのカオスに渦巻くエネルギーを徐々に行動へと転換していきたいと思います。

今のところ立てられる行動予定は、

仏検準1級取りますひらめき
貯蓄に励みます(目標金額は未定)ひらめき
NGOボランティア始めますひらめき
韓国and/or北海道and/or四国 行きますひらめき

みなさま、本年も大変お世話になりました。
2008年もどうぞよろしくお願いします。
posted by ちひろ at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
元気そうでよかったです。
日本社会に復帰加えて仕事開始となると
ストレスも多かったことだと思います。
適度に受け止め、適度に受け流していけるとよいでしょうか。

ねずみのように動き回ってください。
(年賀のあいさつは別途)

Posted by たっちゃん at 2007年12月31日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

