2008年01月17日

年を感じてショックだったこと

日曜に行われた友人の結婚式。
集まった大学同期の男性陣の二次会での会話が、
半分くらい「メタボ」ネタだったこと。

二次会会場が飲み屋だっただけに、余計にね。



(オイオイ、まだ20代半ばでしょーが)





結婚式そのものは、とっても素敵でしたよぴかぴか(新しい)
余裕があれば後ほどご報告を。
posted by ちひろ at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事が忙しくなってきますからね。幸せ太りということもありますね。
まあ、たぶん気持ちは20歳前後なので、
多く食べるのでしょう。
(運動会でお父さん方が前のめりになって走るのと同じです。)

ただあまりメタボと気にしすぎるのはよくないでしょうネ。

そういえば、同期のあの子も婚約?したようですね。
Posted by たっちゃん at 2008年01月18日 02:12
えっ?まだまだ若いじゃないですか!

俺らも来月、少しだけど集まる予定。
「メタボ祭り」になるんかな?
俺はまだまだ大丈夫だけど・・・
Posted by Hisa at 2008年01月18日 21:16
>たっちゃんさん
あの子に限らず,去年,今年と,同期の婚約・結婚の「波」がきてます。
次から次へと・・・

>Hisaさん
いやーHisaさんはメタボには程遠いでしょう。。
最近,国際15期のHさん,Tさんと一緒にイベントのお手伝いさせていただいてます。
Posted by ちひろ at 2008年01月19日 02:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

