2008年01月23日

お願い【1】

協力隊同期の友人(任国:バヌアツ)が、4月から船橋にて生活を始めるにあたり、

●各種家具、家電製品
●ルームシェア仲間

を探しています。つきましては、

@3月いっぱいで手放す家具、家電があるよという方、
Aルームシェアに興味ある方、
B「バヌアツ」って何?それっておいしいの?!なーんて思っちゃった方、

こちらをご参照ください↓
http://blog.livedoor.jp/rk1231/archives/51246941.html
(本人の許可を得てURL載せてます。
 というか、既にこのブログのリンクに入ってるか…。)

@、Aに関し本人と連絡を取りたい!という方は、とりあえず私に連絡ください。
ルームシェアについては、ワケあり物件みたいだからお気をつけあそばせ(笑)。

posted by ちひろ at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちっひーありがとうー!!
マジサンクスです!!
というわけで、ちっひーの素敵な友達の皆様、
ちょっといいかも、と思いましたら是非是非お願い致します!!
本当にありがとうございます!!

@3月いっぱいで手放す家具、家電があるよという方
→捨てるしかないか...の前に、まずはちっひーにご一報お願いします!
しかも我が家には無駄に(笑)スペースがあるので、ドンと来いです笑。

Aルームシェアに興味ある方
→もしお近くにいらっしゃるようなら、
特に「芸人の卵?」を是非是非ご紹介ください笑。
詳しくはリンク最下部らへんをお願いします!

B「バヌアツ」って何?それっておいしいの?!なーんて思っちゃった方
→見た目はミルクコーヒーみたいですけど不味いんですが、
かなり病みつきになるかと思います笑。

それでは皆様お願い致します!!
ちっひーもマジサンキュ!!
Posted by かわもっ@ at 2008年01月23日 12:15
今船橋で飲んできました。


それだけっす。。。。
Posted by かずろー at 2008年01月24日 01:22
>かわもっちゃん
「見た目ミルクコーヒー」え?!?!まさか周りの海が、ということはないと思いますが。
「かなり病みつきになる」ドロンとかね。笑

>かずろー
おー何か家具とかあるのかと思っちゃったよ。
ウチと船橋は電車1本でつながってます。何分かかるかは言わないケド
Posted by ちひろ at 2008年01月24日 22:20
ルームシェアしたら漏れなくカヴァ飲み放題にします、
って言ってもルームメイト希望者は増えないだろね笑。
むしろ減るか笑。
お、一本で行けるんだー。
Posted by かわもっ at 2008年01月26日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80137510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

