2008年02月03日

お願い【2】 バイクのメット欲しい人〜?

協力隊に参加するにあたり、バイク使用の要請に当たったため、免許を取ったわたくし。
通った教習所ではヘルメット持参ということになっていたので、購入したのです。

が、現地ではバイク本体だけでなくヘルメットや工具も貸与となっていたので、自分のヘルメットが日の目を見ることはなく(日本に置いて行った)。

そして今後も多分、バイクには乗らないであろうと思われる。


そこで!!
持っててもしょうがないので、メット使うよ、という方に格安でお譲りしたいと思います。
ノグチヒデヨ2人分くらいで。

メーカー:OGK 
形状:ジェットタイプ
カラー:シルバー
サイズ:フリー
特記事項:マイナスイオン内装、みたいよ。実態のほどはよく分からないけど…。

IMGP4871.JPG 斜め前より。

IMGP4872.JPG 横から。見づらくてスミマセン

IMGP4873.JPG 正面より。

IMGP4874.JPG シールドを上げたところ。中は紺色。

IMGP4875.JPG 箱です・・・。


こういうヘルメットは、1度でも落下の衝撃を与えると、外見上問題がなくてももうきちんとした機能を果たさない、といわれますが、もちろんそういう衝撃を与えたような覚えはありません。

晩秋〜真冬にかけて、10回ちょこっと被っただけだし、内面の汗臭さなどありません!!ここ強調しておきます。

関心ある方、お気軽にご連絡ください。
特に誰も見つからないようであれば、近所のリサイクルショップにでも売ります。
posted by ちひろ at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日記を読んで、
自分が免許持ってたことを思い出したわ。
自分にとって相当無駄な資格となってしまった...。
あ、で、ヘルメットは、いらないっす...。
そんだけっす...。
Posted by かわもっ at 2008年02月04日 06:02
なんなら、就職祝いとして
メット差し上げますよ。

…バイク乗らないか。。
Posted by ちひろ at 2008年02月06日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

