2008年04月16日

ピークを迎えております。

何がって、友人・知人の結婚式ラッシュが、よ。
・・・ん、ラッシュというほどでもないか。

セネガルで、あるいは派遣前訓練で一緒だった協力隊員の人たちは
大抵は私より年上だったけど、彼ら・彼女らが言っていた
「25,6歳くらいで第一のピークがくる」というのは、
あながちウソではないのだな、と実感する今日この頃。

(ちなみに、第二のピークは29,30くらいだって。)

そんなわけで来週の土曜はまた結婚式に参加です。
「結婚式+二次会」@ダーツバー。
新婦が、会社の元同僚の、1つ下の子。

ん〜〜このシチュエーションで、どんな格好をして行けば「ハズレ」じゃないのだろうか。悩。
posted by ちひろ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

